SSブログ

LIVE DAM [歌Life]

今日はLIVE DAMの部屋が空いていたので久しぶりに休日昼間堪能してきました。
昼飯は妻と近くのパスタ屋さんでとり、そこから僕は歌いに・・・
今日は3時間ちょっとでした。
歌った曲はいつもどおりですが、ディアマンテスの曲をほんとに久しぶりに歌いましたよ。
ちょっときついけど、まだまだいけそうです。
後は多重録音用にディエット曲を数曲録音、今度DAM☆ともで公開します。
大ちゃんの曲はいつも通りですが、やはり歌うほどよくなっていくいものですね。
がんばろ〜[[EE:AE5A6]]

今度の新曲「水芭蕉」のカップリング「薔薇の香水」これは僕の声によくあってる気がします。
ムードのある曲っていいです・・大人〜って感じ

[[youtube:khcmKclM4do]]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中途半端リクエスト3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。