SSブログ

いいなあ [日々の雑記帳]

今日も肌寒い朝だった
田んぼにいくとゆっくり雲が流れていて、のんびり眺めていた
淋しい
そんな感情がこの季節は生まれる
ここ数年11月末まであまりいいことがなかったせいかもしれない
トラウマというか、わけのわからない淋しさに襲われる
子供の病気もこの季節だった
私が入院したのもこの時期
去年もこの時期、辛いことがあった
吐き出したくても吐き出せない
今まで人の事をうらやましいと思ったことはなかったのに
今は幸せそうな人をみると羨ましいと思ってしまう
こんな俺じゃなかったのに
OH!STEP楽しい道という指針でずっと続けてきたのに、こんなに弱くなるとは
表向きには踏ん張っていますが
ここにしか書けないことです。
人生いろいろです。
あ~演歌が染みる~^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は病院稲刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。