SSブログ

小旅行 -アトピーに効くお湯- [日々の雑記帳]

20060924172229.jpg
ちょっと雲が多いけど久しぶりに家族サービスです。
女房も子供たちも楽しそう。もちろん自分も (笑)

今日は小学校の運動会だったので、上の子は保育園ですが参加する種目があり11時頃まで運動会に行って、午後出掛けたのです。

遠出をするなんてことはここんとこほとんど無かったので・・久しぶりに楽しかった。
よく考えてみると下の子が生まれてから初めてのように思います。
やっとドライブくらい連れて行ける年になったので。

帰りに温泉地によって温泉と食事をして帰りました。
宿泊してないだけで、これで宿泊したらホント1泊旅行のようでした。

温泉も行き当たりばったりで決めましたが、なかなかのお湯でしたよ。

アトピーの女房が「ここのお湯はいい」と言ってたけど、それはホント俺でも分る。
なんたって肌がツルツル。
今まで入った温泉でもあの黒川温泉は湯質がいいと女房がいってたけど、ココのほうがもっといい。
・・と。

入浴料金も安くて大人一人300円子供150円。
なので、4人で900円でした。

大体普通は家族風呂でも2000円くらいなので半分の値段で入れました。
おまけにお湯もよかったし。

子供達も久しぶりに出掛けたこと、そして上の子は「はじめてママと一緒にお風呂に入れた」と喜んでいたこと。(アトピーの女房は子供と一緒にはなかなか入れないのです)

女房も久しぶりに楽しかった。と言ってましたのでよかったよかった。

たまには必要だね。家族サービスも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

のど自慢の集まり2006/09/26(火) 地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。