SSブログ

厄 [日々の雑記帳]

やっと厄も終わりました
・・と、みなさま今年最初の投稿でしたね。おっと忘れてた(笑)
今年もよろしくお願いします。

昨年まで後厄でしたが、今年は厄が終わりました。
やはり何かといろんなことがありましたよ。
迷信なんて思わずきちんと厄除けはするべきですね。

さて、僕の誕生日には子供たちがカレーをつくってくれました。
親にとったらこんな嬉しいことはありませんね。
うれしいうれしい[るんるん]

 さて、ここんとこいろんなカラオケ大会やらあと歌唱検定やら受けてるのですがそこそこの結果は出せてますが、課題もたくさんあります。
そこの課題を克服して自分の良い部分をもっと伸ばしていきたいなあとおもっているのです。

いつかもっと大きいステージで歌ってみたいなあなどと夢は広がるばかりであります。

今年も歌って楽しくいきたいですね。

では本年も前向きなSTEPで!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AA

しかも、明日は成人式ですね!
あぁあれから、、、、

あの頃はっ ハァ!♪
by AA (2011-01-10 01:36) 

STEP-WONDER.TE2

ですね
時が経つのは早いものです
元気そうですね
by STEP-WONDER.TE2 (2011-01-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し一時間の睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。