SSブログ

晴れ男 [今、想うこと]

僕は「晴れ男」だ。
へ?と思われた方、あなたは晴れ男もしくは晴れ女?それとも雨男?雨女?
今の季節なら雪女雪男なんてのが旬?でしょうか???

とまあ、くだらない前置きはおいといて・・・

僕はホント晴れ男なんです。
僕が休みの日はたいてい天気いいんですよ。
うそみたいだけど、9割近くいい天気です。

今日も実はくもりのち雪の予報でしたが、午後からやっぱし!
天気になりました。

そして、予定で休みになってるときも、休日出勤すると天気悪いんですよね~
天気予報で晴れになってても同じです。

不思議ですが、100%ではないですけど、大抵天気いいんですよ。

ただ、僕より勢力に強い雨男雨女に負けるときもあります・・・
どういうことかというと、自分ちの家族だけじゃなくて他の誰かグループと出掛けたりすると全部じゃないですけど、たま~に天気悪いときがあります。
そんな時、必ずその団体の中に僕の晴れ男勢力より強い力を持った雨男雨女が潜んでいるのです。

何度かの経験で確認しています。

敢えてその本人には言いませんが、多分「あいつか~」と確認済みです。

だからそんな時は出来るだけ屋内で過ごせるようなところへ行きます。

新年早々またまたくだらない話ですいません。

でも、僕は正真正銘「晴れ男」です

迷信みたいというか、なんか目に見えないところでの作用ってこの世にある?かな。

なんでもいいように解釈をすればそのようになるもんです。
だから、前向きなSTEPは必要なんだと思います。

僕のテーマですね。前向きなSTEPは。

あ~晴れ晴れする~[emoji:e-44]

見た目は雪男みたいなんだけどね[emoji:v-290]

今年1年もこんなくだらいお気楽話題で楽しくいきますよ~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

TE2

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ホラ今日も天気いいですよ~
天気予報では大雪だったんだけどね~
だからどうって訳でもないけど・・・(笑)
by TE2 (2006-01-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新人類2006/01/07(土) HAPPY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。