SSブログ

年越し [日々の雑記帳]

101231_1808~01.jpgコマーシャルではお馴染みですが、今年は生まれて初めてどん兵衞で年越しです。
というのも初めて順番で当直なのです。
でも今年は喪中なので正月気分でもないけどね。
女房が天ぷらなど一緒につけてくれたので、ちょっと豪華などん兵衞でしたがね(笑)
今年は色々ありました。母の他界、家の新築、カラオケグランプリ初出場などなど…
とにかく忙しくて大変だったけど来年もモットーである前向きなSTEPで頑張ります。
みなさんもよいお年をお迎え下さい。来年もよろしく~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス [日々の雑記帳]

今日は休みでしたので、クリスマスということもあり、家族そろってカラオケに行ってきました。
今月は僕はカラオケ無料なので料金が発生するのは女房と長女の分だけですから安くあがりましたよ。
2時間たっぷり歌いました。
いつもは僕ひとりの練習場(たまたまその部屋が空いていたので)が家族団らんの場となりました。
 しかし・・今日は寒い~
クリスマス寒波とはよくいったものです。
底冷えのする今日ですね~

今年もクリスマスを終えたらもう年越しもすぐそこです。
今年は喪中なのでこれといった正月飾りはしませんが、来年で43歳
僕もやっと厄が終わります。

来年はさらに歌をがんばろうかななどと思っています。

みなさんはいかがですか?

それからそういえば、今日は大ちゃんこと北川大介さんのクリスマスディナーショーが東京ヒルトンで行われます。今の時間でしたらそろそろ開演かな?
行きたかったけど・・・ね・・
来年は一回は大ちゃんのステージを拝見したいと思います。
もちろん勉強も兼ねて
ファンを魅了するステージングってどんななんでしょうか?


北川大介全曲集~ブルーな街角・雨の酒場町~

北川大介全曲集~ブルーな街角・雨の酒場町~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走 [日々の雑記帳]

今年もあと20日ですね。
早いなあ
この間12月に入ったと思ったらもう10日過ぎてしまいました。

このブログの更新も先月25日から何も書いてなかったんだなあと・・・

とにかくあわただしい日々を過ごしていました。
今日は休みですが、それも何かと忙しくなりそうです。

もうすぐクリスマス(全然話題が変わりましたが・・)
どこのお宅もクイリスマスのイルミネーションが目を引きますね。
サンタさん今年は我が家に来るのでしょうか?(笑)
というのも、年々子供たちのサンタさんへのプレゼントの金額が上がって行っているようで・・
正直、女房とサンタさんも不景気だからねぇなんて検討しています。

子供たちがいうにはお母さんたちにいっても買ってもらえないものをサンタさんにお願いしているようなのですが・・
果たして・・今年サンタさんは我が家にやってくるのでしょうか?(笑)

みなさんのお宅はいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。