SSブログ
こだわりアイテム ブログトップ

ブリーフ [こだわりアイテム]

いきなりなタイトルですが、やはり40代はブリーフかなと感じたので購入してみました。(笑)

それもかつかっこいいやつ

40代はどこでパンツ一丁になるかしれません(笑)

まあ、誤解のないように書いときますが(笑)

過去、ブリーフはカッコ悪いという観念ではないタイプです

まあ、どうでもいいでしょうけど、人のパンツなんて(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

念願の腕時計 [こだわりアイテム]

080304_1423~0001.jpg遂に買ってしまった
念願の腕時計
大好きなG-SHOCKからアナログモデルです
インターネットのAMAZONで購入。
若干安かったかな?
防水で対衝撃だからどこで使っても平気だし、このアナログモデルなら場所を問わず使えそうです。
大満足~[わーい(嬉しい顔)]







おしゃれのヒゲ入門 [こだわりアイテム]

髭は個性的ではあるけれど、髭の嫌いな人があるのも事実で、好き好きですかね。

でも、最近ではおしゃれな髭を蓄えている人も多くなってきました。

似合う似合わないは別で男ならやっぱ、一度は試してみたいと思うのが本音なのではないでしょうか?

そんなおしゃれな髭入門、こちらにありました。

興味ある方はどうぞ、ご覧下さい。

一眼レフ [こだわりアイテム]

僕は写真を撮ることもけっこう好きでかなり前に一眼レフカメラEosKissを購入した。

でも、今やデジカメ時代
娘の保育園の催しなどの撮影もまわりはコンパクトなカメラが横行する中、ただ一人?といっても過言のないようなでっかいカメラは僕だけである。(笑)

しかし、出来上がった写真をみると、望遠カメラで捉えた被写体の違いは歴然としている。
そんな今一眼レフのデジカメも珍しくはなくなった。
以下に紹介するカメラもオススメ品。


本当はコレが欲しい~

monoBest10 [こだわりアイテム]

僕はけっこうファッションなんかにも興味があって、色々と模索していますが、20代半ばから着るものやかぶるもの(帽子なんか)そして下着にもこだわりがあります。
ネットが生活の中に入ってきてからというものホント便利!
大阪に居た頃はあんまりファッションなんかには興味がなく、身が隠れてればいい・・ぐらいの感覚だったけど、田舎に帰って来てからというものCD買うより服買う・・みたいな感覚になってきました。
博多なんかのデパートに買いに行ったり、よくしてました。
今は地元にも大きなスーパーイオンが出来たのでさほど困りませんが、やっぱりこだわりのアイテムはネットで!みたいなところがあります。
今年はこのBlogはファッションアイテムなんかも取り入れてちょっとしゃれにゴージャスに?進めて参りたいと思いますのでよろしく!

さてネット上でけっこう有名なのが、このmonoマガジンのネットサービス
昨年2006年には一体どんなものが売れたんでしょうか?
モノ・マガジン オンライン 2006年間ランキング!もっとも売れたのはどのアイテム?
こだわりアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。