SSブログ

DAM☆とも多重録音 [日々の雑記帳]

初めて多重録音ってのをやってみましたけど、こりゃあかなり面白い
近日公開します。

さて、今日はいい天気で僕は納屋の片付けをしました。
子供たちも友達が遊びに来てたりして久しぶりに普通の日曜日でした。

土日休みの人はこんな暮らしをしてるんだなあなどと思ったりして・・・

明日は忙しいのだ。

また明日も頑張ります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

anase

喉にくる風邪流行ってますから十分注意されてください
by anase (2011-03-30 15:40) 

STEP-WONDER.TE2

ご心配ありがとうございます。
毎日うがいはかかさずやってますし、それなりに気を付けています。
全国大会まであと一月です。
練習も今まで以上に頑張ってますよ。
ありがと~
anaseさんも気を付けてください。
by STEP-WONDER.TE2 (2011-03-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は別れの季節ありがたみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。