SSブログ

パンツの誘惑 [今、想うこと]

パンツの誘惑なんてタイトル意味深ですね~^^
・・といってもHな話題ではありましぇ~ん(さむっ)

みなさんはどんなパンツはいてますか?

俺はけっこうパンツにはうるさいです
・・・って俺のパンツの話なんて読みたくもない人、そう言わんとまあ暇つぶしに読んでって下さいな。

女の人ならランジェリーなんて色々選ぶでしょうが、男の場合大きくわけてトランクスとブリーフに分かれますね。

ほとんどが、なんでもいい。そんな感じでしょうか?

ところが、僕は結構パンツ選びは慎重に行います。
高校時代はトランクスで部活の練習のときはサポーターパンツにはき替えてました。これは20代前半までそうでした。

それが、サポーターにはきかえるのが面倒になりいつしかビキニタイプのものを長年(最近まで)はいてました。(キモッ・・と思った方、想像してしまいましたね。俺の○ッ○リを・・笑)
それもスーパービキニってやつです。
おっさんくさいあのダサイ、ブリーフだけはどうしても避けたくて、かっこいい柄のスーパービキニでした。

一旦ビキニタイプをはくとどうしてもトランクスの自由さが不自然できちんと収まらないと落ち着かなくなってくるんです。
変にブラブラすると落ち着かなくて・・・(笑)

パンツって実際、直接肌につけるものなので、はき心地の悪いパンツは一日中気分が悪いです。

けっこうハイレグカットのものなんかは足の動きがスムーズで動きやすい。長年スポーツをしているのでそれも短パンになることが多かったので、動きやすいというのが一番選ぶ基準です。

そしてビキニタイプをはくとパンツをはいてる~!という感覚からか常に緊張感を保てます。
だからお腹も出てきません。トランクスの場合楽すぎてそのサイズに腹があってくるんです。

僕は「いつまでもビキニが似合うかっこいい男でいたい」などと思ってました。いつまでも若々しく・・と。

ピタッとした下着を身に着けることで気持ちも引き締まるのです。
アソコを安定させて精神を集中させるのです。ダハッ!

それが最近、今流行のボクサーにちょこっと変えてます。
これがスッゲーはきやすい。
ストレッチ性のあるボクサーなのでより動きやすいです。

カラーも基本的には白が好きですが、奇抜なデザインも好きですね~
気分によって取り替えてます。

見えない部分だからこそ・・のおしゃれですよ。

でも、あんまりキワドイのは・・・興味ないなぁ・・(変な気持ちになりそうで・・笑)

パンツひとつで気分って変わるもんですよ。

男も女も自分を飾ることは大事。
着るものや髪型そんなものでガラッと目の前の景色が変わってみえたりしますからねぇ。

パンツの誘惑はこれからも続くであろう。

あなたも変わったパンツはいてみたら? (大きなお世話か・・・ゴメンゴメン)

ではまた前向きなSTEPを踏みましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。