SSブログ

記念の曲 [ノンジャンル]

北川大介さんの「この愛に生きて」これにはとても深い思い出があります。
昨年、第一興商主催のカラオケグランプリの九州・沖縄大会にエントリーできた曲だからです。
なかなか出場も難しい大会でこの曲を歌えたことは本当にうれしいです。
そんな想い出の曲なんです。
この大会に出場したことがきっかけで毎日のように練習に励むようになったのですから・・
感謝です。

その「この愛に生きて」を歌う大ちゃんの映像がありました。
[[youtube:yvRlWZfSMD4]]
nice!(0)  コメント(0) 

リクエストが来ました。 [歌Life]

今月はホント忙しくてゆっくり歌う時間もありませんが、そんな中2曲のリクエストが来ました。
1曲は北川大介さんの「おまえを連れて」そしてもう1曲はこれも大ちゃんの「泣かせたくない」いずれも録音しました。
最近になって大ちゃんの曲のリクエストが多くて嬉しい
それだけ大ちゃん人気も定着しつつあるってことでしょうか?

今日は久しぶりの休暇です。でも、親戚の法事があってのことですが・・
あと3週間くらいは忙しいのでストレスに負けないよう頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

多忙な毎日 [日々の雑記帳]

今月はとにかく忙しい・・・
今日は親戚の法事があるので休みですが、こんなことでもなければまずは休めません。
でも、今だけなのでもうひとふんばりです。
好きなカラオケもほとんでいけませんが、そんな中ちょこっと歌いにいったりしてます。
やはりストレスを溜めるといいことないので・・
なかなかこのブログも更新できませんが、歌日誌の方は少し更新していますので、よろしく

では、今日は法事が終わったらゆっくりしま~す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に [歌Life]

最近は忙しくて歌いにはいけなかったけど、今日は久々歌いました。
もう多分今月はこれ以上はいけないだろうから・・
休みがとれにくくなるので・・・

4時間半ばっちり歌いましたよ〜
nice!(0)  コメント(0) 

当直 [日々の雑記帳]

今帰ってきました。
眠い。
当直ってきついね~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

7月 [日々の雑記帳]

今日は休みでして、日曜の休みはほとんど珍しいけど、今日はゆっくりしました。
午前中は田んぼの作業をしましたが、午後からこの暑さです。
近所のショッピングモールへと家族そろって買い物がてら涼みにいきました。
今日は人が多かった~みんな想うことおんなじですね(笑)
しかし、今日は懐かしい人にたくさん会いました。
以前Jrバレーのときの保護者とか・・・いろいろと・・・
懐かしかったな~

もう7月に入ったので、これからは仕事も本格的に忙しいシーズンです。

今度はいつこのブログ更新出来るかな~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。