SSブログ

カラオケボックス大賞 [歌Life]

今年、優勝しました。カラオケボックス大賞。
これまでに、4回決勝大会に出場させていただき、毎年なんらかの賞をいたいたいてきました。
振り返ると、今回優勝したことで、全ての賞をいただいたんだあと実感。
これもありがたいよなあと改めて感謝!

あとは鹿児島での全国大会。
精一杯、らしく歌ってきます!

nice!(0)  コメント(0) 

カラオケボックス大賞 [歌Life]

今年優勝しました、カラオケボックス大賞。
これまでに4回決勝大会に出させていただき、4回目にして優勝。
ホントにいい大会でした。毎回楽しませていただきました。
この大会は1度優勝するともう二度と出れませんので、ある意味、意義のある大会かなと思います。
来年はゲストとして呼ばれますので、それも楽しみですが、まずは鹿児島決戦です。
全国大会、自分らしく精一杯歌ってきます!
20841711_1245224972255376_5476761020869642532_n.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全国大会へ [歌Life]

今から三週間前になりますが、カラオケボックス大賞の県大会で優勝しました。
秋に行われる全国大会に出場出来る!
こんな嬉しいことはありません。

振り返ると、色んな事があって、でも応援してくれる方々の声もあり、色んなところで歌わせていただきました。
そんな事から、今回の優勝は本当に嬉しいです。

みなさんにも、直後に報告しましたが、これからも頑張ります。
好きな歌を自分らしく・・・

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。