SSブログ

monoBest10 [こだわりアイテム]

僕はけっこうファッションなんかにも興味があって、色々と模索していますが、20代半ばから着るものやかぶるもの(帽子なんか)そして下着にもこだわりがあります。
ネットが生活の中に入ってきてからというものホント便利!
大阪に居た頃はあんまりファッションなんかには興味がなく、身が隠れてればいい・・ぐらいの感覚だったけど、田舎に帰って来てからというものCD買うより服買う・・みたいな感覚になってきました。
博多なんかのデパートに買いに行ったり、よくしてました。
今は地元にも大きなスーパーイオンが出来たのでさほど困りませんが、やっぱりこだわりのアイテムはネットで!みたいなところがあります。
今年はこのBlogはファッションアイテムなんかも取り入れてちょっとしゃれにゴージャスに?進めて参りたいと思いますのでよろしく!

さてネット上でけっこう有名なのが、このmonoマガジンのネットサービス
昨年2006年には一体どんなものが売れたんでしょうか?
モノ・マガジン オンライン 2006年間ランキング!もっとも売れたのはどのアイテム?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣2次女2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。