SSブログ

師走 [日々の雑記帳]

今年もあと20日ですね。
早いなあ
この間12月に入ったと思ったらもう10日過ぎてしまいました。

このブログの更新も先月25日から何も書いてなかったんだなあと・・・

とにかくあわただしい日々を過ごしていました。
今日は休みですが、それも何かと忙しくなりそうです。

もうすぐクリスマス(全然話題が変わりましたが・・)
どこのお宅もクイリスマスのイルミネーションが目を引きますね。
サンタさん今年は我が家に来るのでしょうか?(笑)
というのも、年々子供たちのサンタさんへのプレゼントの金額が上がって行っているようで・・
正直、女房とサンタさんも不景気だからねぇなんて検討しています。

子供たちがいうにはお母さんたちにいっても買ってもらえないものをサンタさんにお願いしているようなのですが・・
果たして・・今年サンタさんは我が家にやってくるのでしょうか?(笑)

みなさんのお宅はいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日一日クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。