SSブログ

「水芭蕉」を歌ってみて [歌Life]

え〜前回ここで北川さんの新曲を掲載しましたが発売されたその日にすぐ覚えて歌ってみました。
一言で言うと「これはいい〜」
今までも大ちゃんの新曲が出る度に歌ってましたが、発売されたその日に歌って感触よかったのはこれが初めてです。
今回には歌いながらまず気持ちが入りやすく曲の流れの中で張る箇所があるんですが、その通過点そして最後の締めの部分それが特に心地よく作られているように感じました。
僕には相性いい感じに自分で思ってます。
もう少し歌いこんだらもっと優しく歌えるような気がします。
まだ覚えたてなので、多少固い歌になってるようなので。

カラオケファンの方にはオススメの1曲ですよ。
これ[[pict:down]]です。「水芭蕉


大ちゃんキャンペーンの様子ですご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。