SSブログ

保育園の運動会 [日々の雑記帳]

梅雨本番の空模様ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は保育園の運動会でした
この天気なので、小学校の体育館を借りて行いましたが・・・
三女も一生懸命頑張ってましたよ
僕も親子競技に出たりして。
ただ、宿直明けなので、少々眠いです。はい(笑)

今日は雨が強くなると言ってますが、いまのところ曇りにパラパラって感じです。

さ、ゆっくりするか~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌うことで「水芭蕉」を歌ってみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。