SSブログ

愛のままで [歌Life]

今年の5月から暇あればカラオケの暮らしです。
今日もいってきました。
「愛のままで・・」と「カラブランカグッバイを録音してきました。

カサブランカグッバイは前回みちのくひとり旅のリクエストの次にあったリクエスト
どちらも初めて歌う曲だったのでチトといまどいましたがそれなりに?歌えたと思います。

一方、愛のままで・・・は秋元順子さんが歌いましたが、今年に入ってこの曲を作られた花岡さんがセルフカバーとして発表。
そのバージョンのものを歌ったのです。

けっこういけてる?ように感じますが、ハテ


今日録音したんものも来週明けにはDAM★ともで聴けます。

楽しいですよ。


[[youtube:XIXbPTFZ5DI]]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛のままでWindows7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。