SSブログ

忙しさ [今、想うこと]

昨日は久しぶりに休日返上の出勤でした。

疲れた・・

接客するとホント疲れる

本来、人相手の仕事は好きなんですけどね。

今の自分には少々、負担が大きいような気がします。

ここ何日か少し調子悪いので一昨日の休みの日は整体で整えてもらいました。

その日はすこぶる調子よかったのですが、昨日ハードに仕事をすると気分が悪くなります。

足はしびれてくるし、色々・・

ホント、この仕事変わりたいな・・・

ホントに・・

職場に出ると、多分自分自身嫌なんだと思うけど、気持ちがドヨ~ンとしてしまう。

こりゃかなりきてるな。

自律神経を痛めると治療法のひとつに「逃げるが勝ち」というんだけど、とにかく嫌なことからまず逃げることだそうです。

今までの自分は嫌なことも楽しく変換してこなしてきたんですが、今。その生き方を問い直す時期なのかも知れませんね。

そんなこと言いながらも、今日明日と忙しいので、とにかくやります。

では。

今日から[雨]ですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え終了DAM☆ともで歌を公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。