SSブログ

DAM☆ともで歌を公開 [歌Life]

6月22日に掲載したこの記事ですが、本日WEB上に公開されました。
よろしく~


今日の夕方、とりあえず急ぎで2曲公開するために録音してきました。

どちらも1テイクしか歌ってませんので、あわてぶりが歌に出てるかも?

興味あったら僕の歌、聴いて下さい。



最初はこちら北川大介さんの「愛してる・・・激しく」のカップリング曲「どしゃぶり」です。
男気を前面に出したかっこいい曲

ちなみに今日6月29日はどしゃぶりでした[雨]


次は北川大ちゃんと同じイケメン3の山内惠介さんの「恋する街角」
ちょっと声がかすれてる・・ウ・・
でも、さわやかに歌ったつもりです


タイプの違う2曲をそれぞれ曲のイメージに合わせて歌い分けてみました。


今日は疲れた・・・忙しかったです。ハイ

※6月22日20時掲載の再掲載です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しさ梅雨本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。