SSブログ

恋する街角 [歌Life]

昨日、初めて歌ってみました。
例のイケメン3の一人山内惠介くんの曲です。

なんともインパクトのある曲なので、歌コンで聞いて以来、つい鼻歌で出てしまうような曲ですね。
ノリもいいし歌も歌いやすくでよい!

他にはもちろん北川大ちゃんの曲ばかりですけど、今回はどしゃぶりという曲を歌ってみました。

横浜ルージュはもちろん何度も歌いますけどね。

ただ、僕の歌はどれを歌ってもだいたい90点から95点の間です。

意外と音程をはずして歌ってるとこがあるんでしょうか?

あるんでしょうね・・・

以前も書いたことがあったと思いますが、歌には人柄が表れると言います。
僕の場合、どうしても歌が固いような気がしますね。
一生懸命すぎるというか・・多分、性格の表れなのかもしれません。

なんでもそうだけど、やはり「遊び」の部分がなければつまらないですからね。

自分では「遊び」の部分は持ってるつもりだったけど、結局、真面目すぎるのかも知れません。

今回のめまいにしても同じかも

少し、怠けると言うか、リラックスして事に望む必要があるような気がします。

歌を通して感じることです。

あんまり、自分の事に集中しないように心がけた方がいいのかもね・・・。

では、今日も暑くなりそうですね。




恋する街角

恋する街角

  • アーティスト: 山内惠介,下地亜記子,仁井谷俊也,伊戸のりお
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



愛してる・・・激しく

愛してる・・・激しく

  • アーティスト: 北川大介,仁井谷俊也,荻田光雄
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州でもインフルエンザ?水とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。