SSブログ

九州でもインフルエンザ? [日々の雑記帳]

おはようございます。

昨日は夕方、田んぼに肥料をまきました。

いよいよ、来週は田植えです。

 百姓仕事はこの時期なんとなく落ち着きません。

あんまり焦ると今の自分にはよくないので、出来るだけ考えないように、ゆっくりペースでやろうとは思ってますが・・・しかし・・・焦るなと言っても・・・

ま、なんとかなるでしょう~

 さて、九州でもインフルエンザの患者が出たそうで、こんなに暑いのにインフルエンザもないだろう~と思いますが、気をつけて、うがい、手洗い、しっかりとやりましょう。

先月、関西圏でインフルがはやっていましたが、いよいよ九州上陸?

その頃、僕は体調を崩したので、インフルの話題どころではありませんでしたが・・
大阪にもカラオケコンテストの出場権を獲得したので、行く予定でしたが、それも断念

今年は細木さんの本で僕は今年、体調を崩しやすいと書かれてましたが、ホントにそうだった・・と思いました。
恐るべし六星占術

では、仕事にいかなきゃ!

じゃあね!(誰に言ってんの?[わーい(嬉しい顔)])←このブログを見てくれてるみんなにだよ![キスマーク](笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の風景恋する街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。