SSブログ

休養 [日々の雑記帳]

今朝、市民病院でいただいた精神安定剤の最後の薬を飲みました。
続けて他の病院からも同じような薬をいただいてますが、もう飲まないことにします。

今日もいつもの整体へ
昨日より状態は改善されているようです。
自分でも昨日の夜から以前のように体が軽くなり、もう大丈夫かな?と思えるほどでした。
でも、過信は禁物
今が一番大事な時なので。
もう少し自重します。

安定剤を飲むと体がだらしなくなりなんとなく意識が朦朧としてしまいます。
あの時は必要だったのでしょうが、今はもう飲まなくてもいいようです。

今回のことはある意味警告だったのだと思います。
もっと気をつけなくてはいけませんね。

気づかせてくれてありがとうございます。

今の時代、うつになる人が多いといいますが、元気な人でも油断は禁物
仕事も大事だけど、体はもっと大事

もし、同じように疲れている人がいたら肝を据えて休みましょう。

そしてまたがんばれる日が来ますから。












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガスト

回復に向かわれ安心しました。自分も、さあ出勤と思って仏壇に参り後天井がグルグルとまわり、そのまま横になってしまったが、なかなか起き上がれなかった。
会社に休みをもらったので休養して一日を過ごしたのを思いだした。
そんな時でも携帯か鳴り続けいやな感じがしたのは、三ヶ月前。お互い気をつけましょうね。
何かの警告か前ぶれか。さすがにペッパーは出来なかったよ。
by ガスト (2009-05-26 20:25) 

stepwonder

やはり年齢的に無理がきかなくなっているのか?(笑)徐々に変化があるという証拠なのでしょうね。
「ピンク・レディーの風」にも書きましたが、ゆっくりと時間を感じる必要もあるのかも知れません。

もともとせっかちな性格なので、自重しなさいということかも知れませんね。

コメントありがとうございます。
自分だけじゃないと思うと心強いです。
by stepwonder (2009-05-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体は正直すっきりした目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。