SSブログ

解散 [ノンジャンル]

今日のニュースでチャゲアス解散の報道
30周年という節目の年に解散?
昨年サザンが活動休止を宣言したり僕らの世代には欠かせない存在が次々と変化を遂げていった。

僕の率直な感想は今更なんで解散なの?という感じです。

ここんとこはヒットもなく90年代にブレイクしたSAY YES などのヒット辺りが彼らの活動としてはピークだったかも知れません。

僕の正直なところ99年にアルバムを購入して以来、まったく購買意欲をそそる作品がなく淋しいとは思っていました。

10年以上もチャゲアス狂いだったことが今はとても懐かしく感じます。

時が流れた・・・それが僕の今の想いです。

でも、自分にとっては欠かせないアーティストの一人だったので、不思議な感覚で今日を過ごしました。

これからはそれぞれの活動の充実を更に期待します。
ありがとうございました。

一ファンの気持ちです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者チャゲアス解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。