SSブログ

チャゲアス解散 [日々の雑記帳]

僕にとったらピンク・レディー、河合奈保子、そしてチャゲ&飛鳥はそれぞれ特に思い出のある歌手たちです。
その中の一組チャゲ&飛鳥が解散と今日報道されていました。

大阪からこちらに帰ってくる際、最初で最後のライブを全曲チャゲアスの曲でやったことがとても懐かしい
あの時代僕にとったら青春だったんだよな~

今後はソロ活動の充実を図るとかでそれはそれで楽しみですが、結局ユニットはユニット
デュオとして大成したのだから今までのようにソロ活動もしながらデュオとしてもやってもらいたかったなあと思います。

でも、デビュー10周年の時も活動停止をしたことがありました。
その後あのSAY YESのヒットがあったのですよね。

やっぱ色んな思惑があるのかも知れません。

しかし、ちょっと淋しい報道でしたね。

CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live [DVD]

CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
  • メディア: DVD



VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: 飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。