SSブログ

感謝の気持ち [今、想うこと]

先日、以前いつもお世話になっていた方に久しぶりに電話をしてみました。
最近では私もイベントに出たりであんまりお会いすることがなかったので。
その方も相変わらずお元気でまだまだ頑張って歌っているとのこと(私よりかなり年上の方です)
よかった~
今の私の事も風の噂で聞くらしく、「頑張ってるな~」と言ってくださいました。
私も「声がかかるうちが花ですから、お誘いがあるうちは精いっぱい歌おうと思っています」と言うと「あんたほどの事が出来る人はこの辺にはいないから、精一杯歌ってみんなに楽しんでもらいなさい」と言ってくださいました。
これからも、自分は自分のスタイルで歌うのが一番大事だと思ってますので、今のスタイルは崩しまいと思っています。
プロ歌手じゃないので、それでいいかなと思っています。
大事な助言はもちろんきちんと聞いたうえで。

今できることを精いっぱいがモットーですから。
これからもがんばります!




GOLDEN☆BEST 村下孝蔵ベスト・セレクト・ソングズ

GOLDEN☆BEST 村下孝蔵ベスト・セレクト・ソングズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2013/07/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の気持ち歌の基本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。