SSブログ

2018カラオケボックス大賞ゲストとして [歌Life]

今日は、昨年グランプリをいただきましたカラオケボックス大賞大分県決勝大会にゲストとして出させていただきました。
思い返せば5年前に初めて出場させていただいてから、毎年何らかの賞を頂き、グランプリを目標に頑張ってきましたので、今となってはすべてがいい思い出です。
結果発表の時には、昨年を思い出して感動して涙腺が熱くなりましたね~^^
そして、何より、この大会を通じて知り合った方々との出会い。
毎年顔を合わす方も数名いて、今日もそんな方々との再会を楽しみました。
今年のゲスト出演を最後にこの大会へは応募も出来ないので、卒業となりますが、来年も開催されれば、応援に行こうかなと思っています。
 今日お会いした方々、ありがとうございました。
またお会いしましょう。お世話になりました!!
※いつもは映像には収めてませんでしたが、今年は会場での歌唱最後だということで映像に収めました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。