SSブログ

今年最後の慰問 [歌Life]

今日の慰問の様子です。
今回は年末最後と言うことで改めて”母”と”冬”をテーマに楽曲選曲しました。
一年の終わりにこれまどを振り返って、母に対する感謝の気持ち、廼ち、すべてに対する感謝の気持ちを歌ってみました。
「心の真んなか母がいる」「瞼の母」
もうひとつ今の季節だからこそ、津軽とタイトルのついた”津軽のふるさと””津軽恋女”の2曲。
懐かしいところで”イヨマンテの夜”、夏の慰問でうまくいかなかった”無法松の一生”をリベンジで。
みなさんと来年も上を向いて楽しくいきましょう!と”上を向いて歩こう”
リクエストのあった”横濱の踊り子”
ラストはいつものように「君の住む町で」で締めくくりました。
みなさん、ありがとうございました!!
来年も精一杯、歌いますよ~^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慰問よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。