SSブログ

ネット社会 [今、想うこと]

久々の更新です。
ずっと忙しくて・・・というよりiPhoneを買ったらあんまりパソコン開かなくなってしまって

さて、今日我が家にauのWi-Fi HOMESPOTなるものをとりつけました。
家の中ではスマホもサクサクです。

ネット社会もほんと凄い進化ですね。
ケータイも春モデルはゼンブスマホだし、ただ、通話とメールが主という人にはあんまり必要ないというのも本当のところです。

だけど、世の中どんどんスマートフォンに代わっていってますね。
ネットにつながることがどれだけの人が必要としているのかわかりませんが、十分に使いこなしているのはどれだけいるんでしょうか?
メールと通話がほとんど・・・だとしたらいくら定額制とはいってもネット料金で月々ケータイの倍はかかるんだからもったいないような気もします。

僕はケータイとiPhoneですが、ほとんどケータイは使わなくなってますね。
やはり好き好きなんでしょう。

 僕らが子供のころ夢みたいな世界が今では現実なんですね。

凄いことだ・・・

そんなこと今日は思ってみました。

Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みちのく歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。