SSブログ

今日 [日々の雑記帳]

今日は休みでした
女房はお寺のお務まりで一日留守でしたので
僕が一日子供たちと過ごしました
昼はすき家の牛丼を食べに行って、ゆめタウンで遊んで、グッデイで苗木を買って帰りました。
帰宅してから早速庭に植えましたよ

このブログも久々に更新しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ発表会手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。