SSブログ

逢えてよかった [ノンジャンル]

今日、大ちゃんの全曲集「演歌三昧」が届きました。


↑このショップで買いました。ポイント300ポイントでしたから(笑)
 さて、今日は1時間半ほど歌いましたが、いつも大ちゃんの曲を歌うことが多いのですが、ほかの曲も結構歌うんですよ。

今日は山川豊さん2000年の曲「逢えてよかった」です。
山口洋子-平尾昌晃コンビの曲
切ないメロディーですが、歌ってみてホントに心地いい曲です。
ほとんど語りが主ですが、一番最後のフレーズの聞かせどころがなんとも言えないです。



こういった感じの曲もドンドン挑戦していこうかな?
がんばります。

来週にはカラオケ大会です。
水芭蕉を歌います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水芭蕉初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。