SSブログ

雨の日曜日 [日々の雑記帳]

思い返せば、去年の今頃日は違うけど5月の4週目の日曜だったと思います。

我が家の棟上げでした。

その前後は天気がよかったけど、その日だけ雨だったんですよ。

思い出します。

でも、棟上げの日は少々雨が降った方がよいんだとか?後で聞きましたよ。

あれから1年早いですね~

さて、珍しく土日の休みです。

今日は雨も降ってるし、のんびりしようかなと思っています。

こんな日は「雨の酒場町」でも歌おうかな?(笑)

雨の酒場町

雨の酒場町

  • アーティスト: 北川大介,いではく,麻こよみ,前田俊明
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日本日雨なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。