SSブログ

ようやく [日々の雑記帳]

昨夜の当直で仕事が入らなかったので今日は朝、帰宅しました。
女房もまだ本調子ではないようです。
なので、子供たちを連れて姉のところへ出かけました。
子供たちの散髪も兼ねて(姉は美容師なので)
みんなかわいく仕上げてくれましたよ。
そして、午後はカラオケへ連れていきました。(一番下の子は車の中で眠ってしまったので自宅へ連れて帰りましたが)
僕も当直明けで眠かったけど、女房も本調子ではないので、子供を見ながらの家事は大変だろうと思ってね。

ゆっくりできたようで、夜には大分よくなってました。

明日は子供たちは休みだけど僕は仕事です。

さあ、明日もやるか~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒園式ハナミズキとチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。