SSブログ

カラオケグランプリ [歌Life]

国内で最大のカラオケ大会第一興商主催のカラオケグランプリ
カラオケDAMから気軽に応募できるので応募者もからりの数がいるようですが、その狭き門である大会の地区大会に出場が決まりました。
昨日通知があったのですが、昨年は不合格だったので飛び上るほどうれしかった。
6曲応募して合格は3曲

北川大介さんの「この愛に生きて」
村下孝蔵さんの「酔いしれて」
氷川きよしさんの「玄海船歌」

以上が合格した曲です。
この中からエントリー曲を決めますが、やはり大ちゃんの曲でいこうかなと思っています。
もし、1次審査を通過したとしたら・・・2次審査は楽曲を変えなければならないのでその時は「酔いしれて」を歌おうかなと思います。

なにはともあれ、10月9日の大会では悔いのないように歌いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった!初出場2次会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。