SSブログ

新しい生活 [日々の雑記帳]

新しい我家も出来上がりネットも今日から繋がって新しい生活の始まりです。
予定より早く出来たので、母の初盆も自宅で行うことが出来ました。
当初、家は間に合わないので近くのお寺を借りて初盆をする予定にしていたのですが、やはり自分家で出来てよかった。
とにかくバタバタで家が出来上がると聞いたのが8月5日
まず仏壇の手配から始まってエアコンもなにもないのでとりあえずエアコンを手配してなんとか間に合わせテレビと冷蔵庫も要るなと思いそれも急遽購入。
仏壇は購入していたけど、8月末から9月にかけて家に入れてもらうようになってたので急遽変更でなんとか8月11日に入りました。
8月12日の法事にはギリギリセーフ!
そんでもってアパートと我家を行ったり来たりの暮らしをしながら引越し。
30日にアパートを引き払って電話工事が昨日。
ネットも繋がりました。

とにかく忙しくて女房と二人クタクタ・・・
元気で無邪気なのは我家の子供たちです(笑)

初盆の際、色んな方々からご厚志をいただき誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

懐かしい方にも久しぶりにお会いできとても嬉しかった。


今後ともOH!STEPをよろしくお願い致します。


では、本日もありがとうから始まる楽しい道を前向きなSTEPで!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A

引越し完了おめでとうございます。
新居でもさぞ賑やかな事でしょう!

さて今日はそれに合わしたかの如く
びっくりのニュース
あのお二人、完全復活されるようですね♪
凄~ぃ
まさに無敵の「私達これから いいところぉ~」
by A (2010-09-01 20:31) 

STEP-WONDER.TE2

ありがとうございます。
僕のもうひとつのブログ「ピンク・レディーの風」の方にファンの方から完全復活のことをコメントいただきました。
今日からパソコンも新しくなりました。
これからもよろしく~
by STEP-WONDER.TE2 (2010-09-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月大ちゃんの新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。