SSブログ

今日の録音曲 [歌Life]

今日は久しぶりにカラオケへいきました。
DAM★とものリクエストがたまっていたので、少し消化しようと・・・
今日はリクエストから4曲をセレクトして録音・公開と手順をふみました。
他にも数曲録音しましたが、リクエストがあった曲のうちの4曲は

氷川きよし「ときめきのルンバ」
野口五郎「青いリンゴ」
前川清「男と女の破片(かけら)」
長山洋子「紅い雪」

まだほかにもリクエストが残ってるけどとりあえず一気に4曲まで録音してきました。
けっこう僕の知らない曲ってリクエストで来るんだけど、これでけっこう新しいレパートリーが増えてるような気がしますね~
今まで歌ったこともなく歌おうとも思わなかった曲
それが以外に新鮮ですよ。

楽しい歌Lifeですよ

演歌名曲コレクション11~ときめきのルンバ~(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)

演歌名曲コレクション11~ときめきのルンバ~(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



ときめきのルンバ

ときめきのルンバ

  • アーティスト: 氷川きよし,水木れいじ,麻こよみ,伊戸のりお,石倉重信
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



全曲集~ひまわり~

全曲集~ひまわり~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2002/07/01
  • メディア: CD



男と女の破片(かけら)/花の時・愛の時

男と女の破片(かけら)/花の時・愛の時

  • アーティスト: 前川清,荒木とよひさ,なかにし礼,川村栄二,若草恵
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD



青いリンゴが好きなんだけど

青いリンゴが好きなんだけど

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニュートーラス
  • 発売日: 1995/04/26
  • メディア: CD



紅い雪/全曲集

紅い雪/全曲集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/11/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の録音曲下着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。