SSブログ

夢 [今、想うこと]

今年に入ってカラオケの練習を重ねている僕ですが。今から6年ほど前NHKのど自慢に出場
その時のメンバーの中で今でも歌手を目指している子がいる
今年カラオケグランプリという大会に応募しましたが、僕は落選
合格者の名前がHPで公開されましたが、その子の名前があるのを見て驚きました。
「今でも目指してるんだな」そう思った僕は彼女の友達を知っていたので早速、連絡してみました。

やはり今でも目指しているそうです。
そんな彼女の歌声はとにかく綺麗
心地いい歌なのです。

でも、それでもプロには届かないのですね。
やはり厳しい世界です。

僕もかつて歌手になりたいと思ってました。
(考えたらとても無理なんですけど[[pict:wink]]

でも、夢を追いかけれるってのはいいものですよ。
がんばってほしいと思います。

僕も今度のカラオケ大会がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日のパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。