SSブログ

のりピー [日々の雑記帳]

今朝から雨が降ってます
昨日はとにかく暑くて、グッタリでしたけど、今日はしっかり振ってくれそう。

仕事もピークも過ぎて、そろそろゆっくり出来そうだけど、もうひとがんばりです。

今週は仕事はピークで何も考える余裕すらありませんでしたが、そんな中連日報道されていたのりピーのこと。
清純派というイメージが強かっただけに衝撃も大きかった。

僕らの世代ではど真ん中のアイドルだったので、ファンの人はどれだけショックを受けたことでしょう。
人気商売の芸能界
色んなスキャンダルもありますが、アイドルがこのような形で報道されるのは、残念なことです。
サンミュージックと言えば、あの岡田有紀子さんのことも過去にありましたし、桜田淳子さんもあのような形で芸能界を去りましたし、なんか不運なプロダクションのような気がする。

僕ものりピーの曲といえば好きなものもありましたから、これらが聴けなくなるのも残念だなあ・・・

しかし・・・人はわからんものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例??夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。