SSブログ

しおくみ [日々の雑記帳]

今日は入籍記念日
昨日の結婚記念日から一夜明けてこの日に入籍しました。
本当言うと、今日は久しぶりに日曜の休みだったので、家族でドライブにでもと思っていましたが、今年はお宮の当番で今日がのろよこいとしおくみがあったので夕方食事に行ってカラオケに行ってきました。

途中、夫婦喧嘩があったりしたりして華々しい11年目へのスタート?(笑)でしたが、これが我家なのですよ(笑)

久しぶりのカラオケに子供たちは大満足の様子
ポニョやプリキュア、大黒さんの「ら・ら・ら」など・・・よく歌います。
僕も「横浜ルージュ」を歌いましたところ、次女が完璧に歌詞まで覚えていてビックリ(3番まで全部です)しました。
長女のリズム感のある歌にも驚きました(親バカ?笑)

歌を通して成長を感じた今日なのです。

子供に歌を少し教えようかなと思いましたね~

いや~歌っていいもんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10回目の結婚記念日スッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。