SSブログ

ネットショッピング [日々の雑記帳]

今はネットのあるおかげでずいぶんと便利になりました。
自宅にいながら情報が得られる時代
ありがたいですね~

ネットショッピングというのもありがたい
僕の住んでいる田舎では店頭に並ぶものって大半が大衆向けであって、たまにマニアックなものが欲しいと思っても以前10年位前は雑誌とかそれか足を伸ばして博多まで行っては探すという感じでしたから・・

でも、見ると欲しくなるのも・・・・って感じです(笑)

今回僕が購入を決めたのはネックレス
今まではそんな気持ちもなかったけど、今回見つけました
それも低価格

それから車も家計を考えて5ナンバーに変えたいなあなど・・そんなことを思っている今です。

さ、今日からまた仕事
がんばろ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーカスまだまだ現役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。