SSブログ

歌Life [日々の雑記帳]

昨日は久しぶりに飲みに出かけました。
おかげで今日は2日酔い・・
午前中に風呂に入りに行ってしばし昼寝
休みの日にゴロゴロするなんて珍しいことでした(笑)たまにはいいか?(笑)

さて、昨日飲みにいったときのことそこの店のマスターはとても歌が上手いのです。
・・・で、僕の歌を気に入ってくれてなんとマスターのギターに合わせて歌わせてもらいました。
もう、客は誰もいない時間帯でしたので・・・
うれしかったなあ

で、序に歌についていろいろと教えてもらいました。
これまたいいこと聞いた。

忙しい毎日の中で僕にとって歌えることはとてもうれしいことなのですが、最近ではそんな余裕もなく、久しぶりに歌えたので、ホント面白かった

歌Lifeなんていうと大袈裟だけど、僕には欠かせないものなんですよ。

ちなみに余談ですが、あそこに白いものを発見!
ショックというより俺もおっさんかと自覚
エロおやじ突入じゃあ~

明日は宿直です。
ガンバロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこいよいよ新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。