SSブログ

今日一日 [日々の雑記帳]

最近、グチが多くて失礼しました。
自分で読んでても楽しくない内容でしたね。反省。

さ、今日は売り出しでした。
お客さんが多くててんてこまい
くたびれましたね~

お天気には恵まれいい天気でしたので、ありがたいなあと思って仕事してましたよ。

僕の中のモヤモヤ、贅沢なモヤモヤかも知れません。

前向きに進もうとする欲が今の自分とズレがありそれが消化不良のような状態だったのです。

よし!決めた!転職する!

と思い切れたらいいのに・・

自分一人の体ではないので、どうしても慎重になってしまうのかも知れません。

全国のパパはそうやって家族を養っているのでしょう。

僕も気がつけば40歳

もっと何かが出来るような気がしてしまいます。

一回しかない人生

だからこそ・・考えてしまうのかな~

毎日こうやってスッキリしたように見せながら実は心の中では迷っているのであります。ハイ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は売り出し展示会も終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。