SSブログ

最後の試合 [バレー日誌]

昨夜、久しぶりにJr.バレーの監督さんから電話があった。
どうも明日(今日のこと)が六年生最後の試合らしい。
時間があったら応援にこないかと。実際のところ、今年度は一回も練習や試合に顔を出していない。
仕事が忙しかったことや行政書士の試験などもあったので。
申し訳ないけど、しょうがなかった。
今日も僕は仕事が忙しいのでまずいけないから丁重にお断りした。
ついでと言ったら悪いけど、今後のこともお断りしておいた。
もう、子供たちを指導する気力がないので
中途半端にやってもしょうがないからね。
今は頑張って試合をやってほしいと願うだけです。
さ、仕事仕事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の天気川のせせらぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。