SSブログ

保育園のクリスマス会 [家族と子育て]

今日は保育園のクリスマス会でした。
上の子は今年で最後、下の子は今年初めてのクリスマス会でした。

下の1歳の子も指遊びやうさぎのダンスをそりゃあ上手に踊ってました。(親ばか?笑)

親が親だけにステージにたったら真剣勝負?(笑)
上の子もキメのポーズなんか我が子ながらちょっと笑ってしまうほど真剣な表情でキメてましたね。

いつも想うことですが、こういったイベントのときには演技を見るよりビデオや写真に収めることが先になってしまうことが多いのです。
今やみんなそれが当たり前のようで、たくさんのカメラマンが存在します。

でも、やっぱり記録というのは多ければ多いほどいいと思います。
僕もけっこうはりきって我が子の姿をビデオと写真に収めました。

さあ、来年は卒園と入学です。
父さんカメラマンまた頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から師走今日はクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。