SSブログ

楽しいこと [日々の雑記帳]

今、楽しいことは歌うこと
今日は休みだったので、一日なんやらかんやら動きまくりの一日でした。
午前中は母の病院関係で動いたり、娘が学校から帰ったら連れて行く耳鼻科の予約にいったり・・
そして昼には2時間ほどカラオケの練習にいきました。
DAMステーションってのが、あることはみんな知ってると思うけどランキングで1位を獲得しました~
曲はもちろん大ちゃんの「横浜ルージュ」他の曲でも1位をとったけど、この「横浜ルージュ」がとりあえず今の自分では最高得点の96点でした。
うれし~!!

うれしいことは他にもありました。
先日応募したカラオケ大会の予選突破の通知も今日届きました。

僕はいつも前向きなSTEPと書いてますが、前向きな発想で楽しいことを常に考えていると、楽しい嬉しいことがあるみたいです。

ひとつの事柄をとっても、どう捕らえるかで、自分の気持ちが変わってきたりしますからね。

やはり、僕のテーマ「楽しい道を前向きなSTEPで!」で楽しい道は築けるものなんですね。

がんばろ~っと

ちなみに今日は大ちゃんこと「北川大介」さんの新曲「おまえをつれて」が発売されました。






おまえを連れて

おまえを連れて

  • アーティスト: 北川大介,仁井谷俊也,麻こよみ,川口真
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本の大切さ新しい我家の仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。